おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

なゆちめのプロフィールを代わりに書いてあげる

やっほやっほーおしまいちゃんです!

今日はなゆちめの他己紹介をします!🐙!

なゆちめとねかまはインターネット大親友だし、実質ねかまはなゆちめだよ。

なゆちめ大好きな皆さんお待たせしまし🐙!

 

 

 

正式名称:

なゆたいむ

 

呼び方:

なゆちめ、なゆちめどの、なゆたいむ先生、なゆたむ

なゆちめはnayutime をなゆちめと読んでる!かるなべご!

 

なゆちめのちのう:

大体2那由他、なゆちめの知能が高過ぎてねかまが相対的にちのう2✌️(´・ω・`)になってしまう。

 

なゆちめのさんすう:

なゆちめはさんすうがじょうず!

大学ではさんすうの勉強してる!と思わせといて、分け散めこゆぴゅーんてんぐしてる!

 

 

なゆちめのみみ:

なゆちめはスゴイ音楽が好き!突然オペラとかのユーチューブ動画うらる張り出したりする。

なゆちめのなんかスゴイ系以外のお気に入りはSonata ArcticaArionベリキュー

なっゆちめジェネレーションを覚えよう!

 

 

なゆちめのめ:

なゆちめの好きな女の子は、℃-ute岡井千聖乃木坂46秋元真夏です!

なゆちめに岡井千聖の画像送ると褒めてもらえます!褒められたい人は試してみよう!

 

 

なゆちめのくち:

なゆちめの口癖は「私を立たせているだけで時給○○円は発生する」です。

なゆちめは高級品なのでしっかり報酬を払ってください!おねがいします!そのお金でねかまは焼き肉を食べたい!

#なゆちめの金で焼き肉

そういえばなゆちめの好きな食べ物知らないや…なゆちめに後で聞いておきますね!

あ、わたしは寿司がすきです!

🍣

あ、むかしなゆちめ、ファミマの冷凍うどん好きって言ってたかもしれない!

 

 

 

なゆちめのて:

なゆちめは環境構築に金をかける。

好きなキーボードはりべるたっち!

マウスじゃなくてトラックボール使っている!

りべるたっちの前には手首置くようの板みたいなの置いてる!

ねかまがずっとトラックボール買わないので、なゆちめトラックボール🖲めっちゃ推してきます…

 

なゆちめのあし:

おそい。

 

 

なゆちめのこし:

よわい。(アラサー)

 

 

なゆちめと仲良くなるには:

こふ語やかるなべ語を習得して、さんすうのはなしや、ぱよよんの話が出来ると仲良くしてくれると思います!

なゆちめはどんな分野でも大学院で研究してる人の話を聞くのが好きなので、院生だと仲良くしてくれやすいと思います!

でもなゆちめはアスペが大嫌いなのでアスペの人は諦めましょう!

 

 

 

以上おしまいちゃんでした!