おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

しえらのプロフィールを代わりに書いてあげる

やっほやっほー今日は暇なおしまいちゃんだよー!

しえらのプロフィールも書いてあげるね!🐙!

最近ねかまとしえらは仲良しだよ!

しえらがねかまのペットになるまであとすこし!頑張ってしつける✋(´・ω・`)🐙!

 

 

正式名称:

しえら

 

呼び名:

しえら、しえっち、しえらりす🐿、ㄘんㄘん

 

ちのう:

しえらのちのうは不明!

でも実は、これは、秘密でもないんだけど、しえらは秘密な機関の、やばいデータをいじいじする人なんだよ!だからちのうは200000000くらいあると思う!

いつもはㄘんㄘんぼろぼろ落としてるだけだよ!

 

けんこふ:

しえらはけんこふさんと仲良しだよ。

でもこふろいどちゃんの方がもっと仲良しだよ!(´っ・ωっ・`)

 

ㄘんㄘん:

しえらのㄘんㄘんは貸し出し可能です!

ねかまもよくㄘんㄘんなくすから借りてます!

 

 

しえらのみみ:

しえらもなゆちめと同じでなんかスゴイんだよ!

たまにカラオケに行くけど、歌わないで楽器の練習するのがしえらだよ。

 

 

しえらのめ:

しえらの好きな女の子は、たぶんねかまだよ!

あ!しえらはゆるゆりが好きだよ!

 

 

しえらのくち:

しえらの口癖は「ㄘんㄘんぼろん(´っ・ωっ・`)っ」だよ。

あとねかまには「ねかまに懐いちゃう」ってよくいう。早く懐いて🍣になってほしい!

 

 

しえらのて:

しえらはあっぷるつかう。

あと印字し忘れたキーボード使ってる。

えっちえっちけーびーだったかな!えっち!

 

 

しえらのあしこし:

しえらは激しい運動をかなりしてるからつよいよ。

 

 

しえらのおしり:

ぷりぷり。

 

 

 

しえらと仲良くなるには:

しえらはこふ語が大好きだからまずはこふろいどちゃんをフォローしてこふ語を習得しよう!

こふ語で話しかければ仲良くなれるはずだよ!

でもしえらは本当に意味わかんないことをよく言うから初心者はつらいよ!ねかまも最初はよくブロックしてました!頑張ってね!

 

 

 

 

以上、おしまいちゃんでした!