おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

弊社の年間休日を数えてみた

ヤッホーおしまいちゃんです!

本日は日曜日、おやすみでござる。

わたし、退職エントリで休みがない休みがないと申し上げたが実際入社してから退職するまで何日休みがあるか数えてみました!

 

4月(6日間)

5月(8日間)

6月(4日間)

7月(6日間)

8月(9日間)

9月(6日間)

10月(7日間)

11月(5日間)

12月(6日間)

1月(8日間)

2月(6日間)

3月(6日間)

というわけで

 

年間休日は77日でした!

(足し算間違えてたら超恥ずかしい)

 

わーお!ホワイト企業より40日くらい少ないぞ!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

ところで、弊社のリクナビ見たら相変わらず出していない賞与の欄には「年二回」と記載してありました!

あと、私が抜けるところの募集がかかっていました(笑)

学生のみなさん、弊社の求人には応募しないようにしましょうね( ´O` )

あ、ちなみにですが、「女性が欲しい」らしいので、女性有利ですよ✋(´・ω・`)

年間休日が0日っぽいところしかもうなくて、弊社でもいい方はぜひお願いします✋(´・ω・`)

 

 

以上おしまいちゃんでした!