おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

49

やっほー。まいだよー。

 

 

 

 

今日は、教科書の8章をやりまさたー。

写経♪写経(´・ω・`)♪

分散データベースとかおぼえたよ。

最近用語暗記多くてたのしい。

計算厳しい。

 

 

 

てくよろし系はあとはセキュリティだけなのかなー?

まだちょっと、テクノロジとマネジメントとストラテジがどれにどれが含まれてるからハッキリ分かっていませんので、間違ってたら教えてください!

 

 

 

次のTOEICは3月の受けようかなーって思っています!

最近全然英語してないからそろそろモチベーション回復したい、デス!

 

 

あと、KKO2017で、月に必ず1冊賢そうな本を読むという事にしてるんだけど、そのほんも決めないといけない!

 

 

 

最近、こぶしファクトリーにハマってます!

曲が好き〜。

楽しくなれるよ〜

 

 

 

ばいばーい✋