おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

47

やっほー。まいだよー。

 

今日は結構忙しい日だったのでそんなに進んでないー。

すとらてじ系ぼちぼち。3節くひい?

明日がつがつやるー

教科書終わりたいなーってかんじ!

教科書おわったらどうしようかなー。

過去問の本大きくてやなんだよなー(´・ω・`)

小さいサイズの過去問本探しに行こうかな。

 

あととえいくー。どうしよ。

公式問題しゅ以外何やろーーーー???

社内ニートとして出来ることってなにかなー?喋ったり、リスニングは厳しいからなぁ。

ぱーと5,6,7をパート毎に本があればなーっ

探してみますけど、知ってるかたいたら教えてくたさい。

 

あの、今日はぐあいがわるいです。

 

おしまい。ばいばい。