おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

44

やっほー。おしまいちゃんです✋

今日は本当に一日社内ニートだよ~電話番とハンコ押すくらいしかしてね~。

 

 

基本情報技術者試験の勉強ですが。

先週,教科書が終わったので,今日から過去問をいっぱいやるぞーって思いました。

とりあえず一日50問やりたい。できるかなー。

今日はできたけど,明日はできなそー。

出来るだけ頑張る。無理しないー。

今日はストラテジー系に絞って50問!

正答率はぴったり60%でした!ががーん!

うーん。たのばろー。

 

 

 

あと今日とえいくの勉強も少ししたよー。

昨日本屋さんでリーディングパート3回分の本を見つけたから買ってきたの!

ひさびさいんぐりっしゅ!集中して読めない!頭に入ってこない!

【新形式問題対応】 TOEIC(R)テスト リーディングだけ 300問

【新形式問題対応】 TOEIC(R)テスト リーディングだけ 300問

 

 えいごたのばれないなー。

あ,たのばるって楽しく頑張るって意味だよー。

 

 

 

秋くらいに,周期表と歴代内閣総理大臣を覚えたなーと思って,

久しぶりにテストしてみたら,全然忘れてて,やばぁぁぁいになった。

一回覚えたのだから簡単に戻せると思うけど,もいっかい詰め込んでおくね。

歴代首相はごろを作ったところは覚えてるけど無理やり勢いと海苔で詰め込んだところは完全に忘れ去ってるね,考えないとね。ごろごろーん(ゴローンの真似)

 

 

あと今日は「やりたいこと100」を考えたい!

人生でやりたいこと100個!

でもそういうこと考えたらすぐ死にそ~。ウケ👏

 

 

おしまい。

ばいばーい。