おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

43

こんばんわんこそば🍥

まいだよー。

 

 

今日も1日おつかれさまでした。

 

 

今日は、そこそこ仕事があったので、

過去問40問やっておしまい!

26/40だだたよ!

今日もまたすとらてじ系だけ!

たまにまねじめんととか、てくのろじも出題されてきてはぁ?!ってなる。

 

もうてくのろじの忘れててる!ぜたっい!

やばぁあぁあいになる

ぜたいうかれないよーこれー

あと89日しかないよ!

あの教科書大丈夫かなー

 

これー

 

(全文PDF・単語帳アプリ付) かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成29年度 (2017年度)

(全文PDF・単語帳アプリ付) かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成29年度 (2017年度)

 

 

過去問やってて、これ知らないーってなって索引みると載ってないとかある。

 

たくさん勉強しなきゃー

しゆぴいだよー

 

 

 

 

 

雪いっぱい降って、たいへんひびー。

 

 

 

 

おしまい。

ばいばーい、