おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

42

やほまいです✋

 

 

 

今日はとっても知能が低いなと感じています。

 

午前中は,べんきょうしましたっかこもんっもんもんっ

すとらえじけ40/50

まねじめんt19/37

でしたっ

あのっ

まねじめんとけにせっきゅりてぃ出てきてはぁ~どっこい!ですよ?

どうなってますかこれ!

むずかしいけど

すぐできるようになんてならないですからっ???

こつこつえぶりでひですね~って思っているの「!」ですね?

 

 

午後はもうだめだ~になりあmした。

集中力がなくなって,テキストをばたんしました。

 

わたしはっ劣ったDNAの個体なんですけど,

どうしたら一発逆転優れたDNAになれますか!と思って

考えていましたがっ

むりですつ

知ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

むりむりかたつむり!

 

あのっっっっうt

やっぱりもっとがんばらないといけないですとおもい!

どえむになります!

よろしくお願いしますっ!!

 

おしまい

ばいば~い✋