おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

40

やっほーーーーーー(やっほーーーーーー)やまびこ!!!!

人生おしまいちゃんです!

人生はじまりちゃんになりたいね、まりちゃん…まりちゃんに改名しようかな…

 

 

今日の勉強!

3時間くらい過去問!ダラダラやってたー!

ストラテジー系のみ!

システム戦略35/50

法務36/56

合計71/106

でしたっ

とりあえずストラテジー系の過去問全部やって、一周したい感じです、

なんか派遣とか請負とか細かいね、大変だね

あとシステム管理基準の287項目な、これ覚える意味あるか?????????お?????????????????????

 

 

 

 

 

今日は朝イチで上長から「ウケる〜〜」な話がありました!

弊社ホント終わってんな〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ってなったですよ。ですよ。最近〜〜🤘

 

 

女子トイレで同年代🚽トークして楽しかったっ

みんな辞めたいと思ってるo(^o^)oo(^o^)o

経営者の自己満キモキモ企業o(^o^)oダメダメ経営者っo(^o^)o

偉い人たちみんな知能の低いオジサンだけっ

まともな人、賢い人はみんな辞めていくっ

嘘つき求人出してるっ

次は騙されないように気をつけようっ決意っ

会社と共に死ぬ覚悟とか言う知能ぜろのおじさんたちっ

いまはもう平成だよっ

平成ももう終わるかもよっ時代遅れジージーたち!っ!

弊社が潰れていく様を安全地帯から見守り隊になりましたっ

頑張れ💓頑張れ💓無能ちゃんっ💓

クソウケ〜〜〜〜〜〜🤘

o(^o^)oウーイェイ🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘

 

 

 

o(^o^)oバイバーイ🤘