おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

38

やほまい🤘

タイトルの数字もしかしたらずれてるかもぎわくあるー。

35かもしれないー。わーがんばろーね。

うー他人の面倒見うのだるいー。

じぶんでいきろー。じぶんでなんとkしろー。

 

 

きょう。

かこもん。

セキュリティだけー。

74/117でした。

てくのろじけーに戻り始めたけどやっばーいよ。

えっと、まねじめんとけーも戻りたいし

すとらてじけーもまだやりたいし,あ~

永遠に集中力がつづいてほしー。

 

とえいく。

りーでぃんぐぱーとだけ。はんぶんくらい。

あーえいごやだわー。

 

 

さいきん,自分が何になりたいのかわかんなくなってきたー。

うーん。KKOOなんだけどー。

もっと具体的なやつ。

なにがしあわせ?

よく考えてね。

 ねかまなくなるっていうのは、とりあえず排除出来るようになったからえらい。とおもう。

 

 

FEの申し込み締め切りは2がつ20にちです。

TOEICは1がつ31にちが〆切です。

わすれないでねかま。

 

おしまい。

ばいばい。