おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

37

こんばんわんこそば!

やほまいー✋(´・ω・`)

 

 

今日全然勉強できなかったの!!!

あのね、仕事あった!!

たくさんあった!!!

👏(´・ω・`)ウケ

 

 

まねじめんとけー

23/35だけです。

あととえいくのすたでぃー

少しやったよー

 

 

今日ねー

少し自分のこと考えたけどねー

城郭検定と世界遺産検定うけたいよー

世界遺産検定は2級もっとーけん、

1級受けたい。

いっぱい勉強して物知りになりたい。

 

あと、FEは頑張ることに意味を見出して、

その先はまだ考えないことにした。

とりあえず次のしごと、

ちゃんとやってみてから考えても遅くないよね。

何が合ってるか、わかんないし。

次のしごと、全然悪くないはずなの。

何がしたいか、わかんないし。

何になりたいか、見失ったし。

 

 

 

 

じゃんぷじゃんぷじゃんぷー。

未来はいつもここにあるー。

 

 

おしまい。

ばいばい。