おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

35

こんばんわんこそば

やほまい✋(´・ω・`)

 

今日しごとなくて。

次年度に関することの会議からもハブられて暇だったけどブログの下書き作るの忘れてた。

 

 

今日の勉強

FEかこもん

ハードウェア22/24

マルチメディア13/23

ソフトウエア開発技術13/22

法務50/56

システム開発21/31

 

 結構やったでしょ。

 

あと本読んだ。

なんか忘れてたけど、今年のKKOprojectのKに、月一冊本読むってのあって。

めっちゃ忘れてた。

昨日、色々不安になったから、

ブローデルの『歴史入門』をまた読むよ。

 

あとKKOprojectのことだけど、

2月にちょっといい服を着るのと、3月にラストになると思われる個チェキあるからちょっとダラダラしてられないっていう…

わたしほんとはもっとすごいのよ〜になる。

 

 

 

 

 

 

駅を利用してると、傘の持ち方が凶器な人多くて、殺される前に殺したくなる。

電車で座ってると立ってる人の無神経な傘がぶつかってきたりして、気を回せないなら折りたたみ傘にしろやって苛つく。

 

 

 

 

 

おしまい。

ばいばい。