おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

34

 やほまい✋(´・ω・`)

 

 

 

 

今日は勉強がつらかった。

過去問の基礎理論をやってて基礎理論ってなんだろうと思ったら数学とかだった。

教科書に書いてないことだらけでつらかった。

久しぶりに期待値とか求めた。

 

ニュートン法とか、相関係数とか初めて聞いたし。

2進数とか16進数とかいっぱいやって慣れて来た。

いちばんやばいやつは逆ポーランド記法だと思う。こいつはやばい。

頭がおかしいことをさせられているという気持ち。

 

 

 

 

h/k

昨日はたくさん筋肉鍛えた。

スクワットと腹筋とカーフレイズをした。えらい。

今日は勤務中に背筋(はいきん)を鍛えた。けつきんを鍛えた。

立ってる時座ってる時、背筋(せすじ)を伸ばすように意識した。えらい。猫背ダメわんわんわん。

有酸素運動はだるい。

こんな田舎ではスポーツジムもない。

無料で痩せる。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

ばいばい。