おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

32

こんばんわおん🐶

 

 

今日勉強しようかなーって思ったら突然仕事がやってきた。

偉い人が暇そうなまいを見かねて仕事くれた。

もしかしたらツイッターとかはてブロバレてない ??って思った。

まぁバレててもいいよ。

辞めるし。クソ企業なのは事実なので。

 

 

偉い人がくれた仕事も結局1時間くらいでおわったので、勉強した。

 

分野別過去問学習をやめて

単純に過去問として解いた。

 

H28秋49/80

H28春49/80

だった。

どっちも6割ギリギリいけた。

完全に無知から2ヶ月でここまできたから結構えらいよね。

4月までに8割取れるようになるね。

やっぱテクノロジ系が苦手だよね。

まねじめんよとすとらてじは8割取れるけどテクノロジは半分、これまだ午前試験だけだし、午後試験死ぬよね。

あー間に合いそうにないよー

 

とていくもあるし、あーーー

英語ヤダーーー

 

 

でも!!

 

戦わなければ生き残れない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おしまい。

バイバイ✋(´・ω・`)