おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

26

こんばんわいん

✋(´・ω・`)

 

仕事があると1日の経過が早い。

 

🏃

 

 

 

今日べんきょ

H26春73/80(2回目)
H25秋55/80(1回目)

 

 

あと100モンくらいやったら、過去問の半分だ。

 

初見での正答率を8割くらいにしたい。

 

やっぱりてくのろじけができてない、

ぱよよんのしくみ。

うーん、。

結果が出るまでやるのみだ。

 

 

今日色々考えたりして、べんきょしたいことが増えていく。と思うた。

でも

えふいー、がんばらなきゃ。

今日申し込みしましたしっ

 

 

 

 

あのね、仕事してて思うんだけど。

お金払ってるのに、勉強しないとか、試験を受けないとかよくわかんない。

みんな、お金が大切じゃないのかな。

勉強することがそんなに嫌なのか。

哀れだな、と思うたよ。

勉強をすることは、尊い!

 

 

やる気がなくてもやるんだよ!

しゃっ!

 

 

 

 

 

転職する先から、お手紙きて、また履歴書出せということなので、書いてましたけど。

たくさん「新潟」と書かなきゃならなくて大変。

県の名前を高校の名前に付けるな。山田高校とか田中高校とかだと楽だなと思った。青森山田は青森がいらん。

大学まで新潟でなくて良かった。

 

英語を使わない仕事は600点以上なら書いてもいいという事をインターネットで見ましたので、資格とかの欄に書きました。

でもなんかかっこつかないなー。TOEIC800点取得ってさらっと書いてみたい。

えふいーも履歴書を出す前に取りたかったなぁ。

次のお仕事は、なんか資格とか取っても別に意味はないらしい。

コツコツ働くこと。

仕事が嫌になってまた転職する時のために、勉強しておきたいし、仕事をするようになったからと言ってなに一つ成長しないクズに成り下りたくない。あの子みたいな生き物になりたくない。

最近は、人生は「私」のレベリングゲームだと思うことにしてる。もうレベル25なのに、様々なステータスが平均以下な気がしてなぁ。

 

 

ううううううううう

 

 

 

 

全部がゆばる。がんばります。

わたしやれます。

できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる

すてっぷ、すてっぷ。

前に進んでるのは確かだ。後ろではない。

なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる。!

 

 

 

 

おしまい。

バイバイ