おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

20

こんばんわんこそば!

本当は15だった!ウーーーーッ!!!

 

今日はマフラーを忘れてしまって寒い思いをしています。

浮かれポンチなんだよなぁ…しっかりしないと。

 

 

今日の勉強はー

過去問H22秋55/80

とえいくR本

世界史問題集

でした。

 

なんとなく、世界史の問題集やってみた!

バルトロメウディアス出てこなくてイラァッてした。

忘れてることだらけ。

常に覚えておくのは難しいけど、流れくらいちゃんと把握してしておきたいなぁー。

 

多分、刷り込みが足りないから、忘れるんだろうな。

修論でやった事はずーっとやってないけど、ぜんぜん忘れてない。

もちろん、データとかまでは覚えてないけど。

流れくらいなら言える。

 

 

 

 

具体的な数値目標を立てないと不安だから、ちょっと真剣に考えるし。

 

 

 

 

おしまい。バイバイ。