おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

13

こんばんわんこそば✋(´・ω・`)

 

昨日書くのわすれてたーーーーーー

 

 

昨日の分

FE過去問H22春52/80

とえいくR本

 

今日の分

FE過去問H21秋62/80

とえいくR本

 

です!

 

 

なんか今日、かいしゃで、「おはようございます」と「お先に失礼します」以外声を発していないような。

かいしゃにいるとつらいなぁっ

アラフォーなのに精神がガキの残念な隣席オジサンがストレスのもとだっ!

でもあとちょっとだけのがまんーーー!

 

 

 

 

最近あんまり食べてなくてもお腹いっぱい気味でいい感じ。なんでだろ?ハッピーだからかな?

 

今日は欲しかったものが全て在庫なくて買えなくて悲しかったけども、寝てる間に美少女にしてもらったからぴーすぴーす✌️(´・ω・`)

 

 

 

明日は富山です!

たのしみo(^o^)o

 

 

おしまい。

ばいばい(´・👋ω・`)