おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

6

やほまい〜

 

iPhone壊れそうで怖いよー。

最近めっちゃ使ってるからかなぁ…?

うーん…

 

 

 

 

今日は一日中会議かと思いましたが、

午前のは割とすぐ終わったので勉強できました。

午後は定時まで会議でした。ちーん。

 

とえいくR本TEST3やりました。

ずっとTEST1と2を繰り返してて、頭がのってきたらやるぞーと思って、残しておいたパターンです。

でもなんかやっぱやる気ないね✋(´・ω・`)

 やる気なくてもやるけどね。

 

 

 

 

なんか、弊社で若い女の子から聞いて思ったことですけど。

やっぱり、頭悪い男はダメですね。

賢い人は魅力的。

賢い人と釣り合うように自分も賢くなる努力だねって思いました。

やっぱりね、KKOprojectは正しいなって思いました。

ぽよ💩

理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性理性

 

 

 

あと明日、一日頑張ったら三連休〜💓

 

 

おしまい。

バイバイ✋