おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

1

こんばんわんこそば!

 

タイトルは最終出勤日までのカウントダウンでした。

今日が最後のお仕事の日でした。

なんだか、もう1年、学生の期間を延ばしたような日々だった。

楽しかったけど、闇が深かった。

 

多分、いい仕事なんだとは思う。

周りの人間や、以前からあるルールが時代遅れなだけで。

 

私はもう2度とやりたくないです。

自分は勉強するの好きだけど、だからと言って人に勉強させるのは上手く出来ないし。

頑張るひとのサポートをすることは出来ても、自分が先導して行くことは出来ないなと思った。

たった1年じゃ、うまく出来ないのは当たり前だし、もっと頑張るべきなのかもしれないけど、単純に弊社の中にあるセコさがムリだったから、ここで頑張ろうという気にはなれなかったよ。

 

 

 

 

いちおう、昔言ってた3つの夢、1個目の夢は叶えた、2個目の夢も叶える。

3個目の夢は叶えなくていい。

新しい夢を見つけたいなって思った。

夢?目標かな?

 

 

わたしの社会人1年目はこれにて終わりました。しばしニートです。

2年目にご期待ください😚