読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

4/26

本日の勤務時間

8:30〜18:30

 

今日は午前中に虚無の作業中に考え過ぎてしまい、メンブレを起こしたので抗不安薬を飲んだ。ノードラッグ失敗。

また、再び「みんな入っているから入れ」という同調圧力の連絡が来てイラ立った。

「入る決まりになっていてー」と言い出したが、加入は自由と言ったよな?という感じだった。おそらくこれまでこのクソ意味不明なゴミ共済に加入するのにゴネたやつなどいなかったんだろうな、勧誘もまともに出来ないババアだった。こちらが「なぜですか?」という質問をするも、まともな回答が出来ないようなので、しばらくまた放置でいいだろう。その前に退職届を出すかもしれないが。

 

 

昼休みにも虚無の作業をしていたら、虚無の作業依頼者から「休み時間にまでやらなくていいよ」と困惑気味に声をかけらた。(それに便乗して係長が「休めるときに休みなー」とか言い出してお前は便乗して好感度上げようとするな、もはや地の底だわ、と思った。)単純に昼にやってくる生保ババアは仕事をしていないと余計に話しかけてくるので何かしていたかっただけである。

生保ババア、こっちがスマホ見てても平然と話しかけてくるし、私の昼休みをテメェとの会話で奪うんじゃねぇという感じだし、さっさと滅して欲しい。どうせなら綺麗なお姉さんから話しかけられたい。ババアに用はない。

 

午後からは薬が効いてきたのか、気分がよかった。

定時後のサビ残も出来た。

しなくてもよかったのだが、中途半端な仕事があったので、キリよく上がるために少し残った。

 

薬がないとダメみたいなので、もしかしたら次に診察に行く時までもたないかもしれない、と思った。そしたら電話して早く行こう。

 

 

どうにも人と関わりたくないという気持ちが大きい。

何故こうなったのかよくわからないのだが、とにかくなるべく1人でいるかみちこといたい。

対面で他人と関わるのが非常に面倒なのだが。インターネットのやり過ぎか?