おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

30

こんばんわーむ

 やほまい✋(´・ω・`)

 

 

最近仮面ライダーばっかりで勉強してないと思うでしょ、

してないよ

 

 

今日べんかょ

 

H27秋78/80

H27春53/80

 

あととえいくの勉強ほんのすこしした。

 

午前中は会議で時間が全部消滅した。

明日もなんだよなぁ。なえぽよ。

 

 

 

 

今日、とえいくの申し込みをした。

金を払ってもまあやる気が出てこない。

戦わなければ生き残れないと言い聞かすよ。

ばっ!ばっ!がしゃっ!へんしん!!!!

 

 

 

むかし、好きだった記憶があるの、

アギト、龍騎、555、ハリケンジャーカクレンジャーガオレンジャービーファイターカブト

この辺です。(どれみは必然)

回帰現象中です。

 

 

 

 

今日またねかまの送別会の話をされて、

行かないよってまた言い損ねた。

お酒飲まないんだよね?困ったなあみたいに言われたけど、行かないから安心してほしい。

給料出なきゃ自分の送別会すら行きたくないよ。

時間は価値が大きい。

若さは価値が大きい。

 

オフ会の方が遥かに有意義だ。

 

 

 

 

世界の人は、三角形の中にいるの。

底辺は固定してね。

大きな三角形の中の、上の方の小さな三角形の中がねかまの生きたい世界で、

大体のひとは、その下の大きな三角形のなか。

そこから上に行こうとはしない、あるいは行くことが出来ない。

小さな三角形の中にもまたさらに小さな三角形があるみたいだよ。

そこに行けなくてもいいから、小さな三角形の底辺で構わないから、そこから落ちたくない。

特別な人間には、どうしたらなれる?

英雄ってのはさぁ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ。

 

認めてもらいたい人に認めてもらうには、努力が足りな過ぎる。

 

 

憲法やら、法律関係を一通りざっと勉強しなければいけない気がしてきた。

ほかにも、いろいろ。

真面目だから準備いっぱいする。

もしかしたらFEの勉強してる場合じゃないかもしれない。

 

 

君のままで変わればいい。