おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.14

ひぁっぴばーすでい! 今日ほわいとでじゃんね お返しもらいましたか? ステラおばさんじゃねぇよ!!! 今日は勉強しました。 久しぶりのFE勉強っ H28秋63/80 うんうんっ午前は大丈夫ですねっ 午後で落ちますっアバーッ 午後試験、午後試験、、、 ぐぬぬぬ…

3.12

やほまい〜 今日はTOEICL&Rテストでした。 アンケート?のところ、職業は無職にマークして来た笑 リスニング何もわかんねかった〜 成長があったとするならリーディングは時間内に全部読めた事ですね〜。 でも181〜185だったか、どこか後半の方の5問あるとこ…

#1

こんばんまい 明日はとえいくだー 今日は公式問題集1をやりました。 L:71/100 R:74/100 でした。 速読英単語をなくしちゃった(捨てちゃった?)気がするので、明日はしけんが終わったら買いに行きたいなーと思います。 いちばん難しいやつ買おー。 なんかあ…

1

こんばんわんこそば! タイトルは最終出勤日までのカウントダウンでした。 今日が最後のお仕事の日でした。 なんだか、もう1年、学生の期間を延ばしたような日々だった。 楽しかったけど、闇が深かった。 多分、いい仕事なんだとは思う。 周りの人間や、以前…

5!

こんばんわんこそば〜 のーにゅっ 今日はモリモリ社内ニート なーんかでもそんなに勉強したかな? とえいくR本しかしてないなっ? TEST1:93/100 TEST3:84/100 なんかえふいーやる気失せてきた、 うーん、といえくの方が近くて焦ったらからだと思いたまいです…

6

やほまい〜 iPhone壊れそうで怖いよー。 最近めっちゃ使ってるからかなぁ…? うーん… 今日は一日中会議かと思いましたが、 午前のは割とすぐ終わったので勉強できました。 午後は定時まで会議でした。ちーん。 とえいくR本TEST3やりました。 ずっとTEST1と2…