おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

29

こんばんわんこそば

やほまい✋(´・ω・`)

 

 

本日の社内ニートですけど、

仕事があったというか、

会議があったというかで

H27春75/80

と、昨日の復習のみで終わった。

 

会議中、完全に「無〜〜〜〜」だった。

時を無駄に浪費したが、勤務時間中に弊社内に存在するだけの給与はもらっているので、無を満喫した。

 

 

 

 

弊社でわたしが辞めることや、次の就職先については、公にはしてないけど、知ってるひとは知っていて、辞めたい人から話しかけられることが増えた。

主に、私の転職先と同じ業種に自分も行きたい、という相談。

 

そういう話をしていると、あの人も辞めたいらしいとか、そういうのも聞く。

 

弊社辞めたい人しかいなくないか?

私は、弊社本当にクソだと思うので、辞めたい人の力になれることがあれば助けようと思って、どうせ暇だし。いろいろと協力する。

弊社に復讐する気持ちがある。

 

 

弊社の老害は、これが社会の普通だと言い聞かせて来るけど、ちがう。

私が世間知らずなんじゃない。

お前らが底辺しか知らないだけだ。

私はドライなんかじゃない。

年度末まで付き合ってやってるだけ優しい。

 

勘違いするな。

 

 

 

おしまい。

ばいばい✋(´・ω・`)