おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

24

こんばんわんこそば✋(´・ω・`)

 

 

朝、頭が痛くて進捗が生めなかった、、

「8時に起こして」って頼まれたからめっちゃLINEして、起きないからLINE通話かけたらメンヘラって言われた(´・ω・`)

(´・ω・`)なんでや

 

 

 

 

 

今日は午前は仕事をした。

細々した雑用もサクサクとこなし、午後の勉強時間を確保する社内ニート

仕事が早いと褒められた。やりたいことの為に仕事を終わらす。人間はそういう風に出来ていると思う。やりたいことがある事はだいじ。

無気力はこわい。

 

 

 

 

今日のFE過去問

 

H25春64/80(80%)
H24秋57/80(71.2%)

 

なんかやったことある問題が多かったような…?

 

 

そしてな、今日は網羅度が1056/2080(50.8%)で、ついに半分を超えた。
過去問の半分に取り組んだことになる。

社内ニートしてる間に全部終わるかな〜。

 

 

 

 

最近、少し現状満足気味になってて、モチベーションがアレだったけど、やっぱり頑張らなきゃ〜という気持ちになってきた。

女だからホルモンバランスがアレ過ぎて、気分にムラがあって劣等生物になりがちだわ。

ホルモンに逆らいたい。

 

人生はじまりたい。

 

 

勉強するぞー。

 

 

 

 

おしまい。

ばいばい。