おしまいちゃんべんきょうにっき

文系女子の人生おしまいちゃんです。日々の勉強あれこれ記録していきます。

5!

こんばんわんこそば〜

のーにゅっ

 

 

 

 

今日はモリモリ社内ニート

なーんかでもそんなに勉強したかな?

とえいくR本しかしてないなっ?

TEST1:93/100

TEST3:84/100

 

なんかえふいーやる気失せてきた、

うーん、といえくの方が近くて焦ったらからだと思いたまいですっ

 

👇(´・ω・`)こういう感じでやってます。

 

f:id:ci-study:20170302181604j:image

f:id:ci-study:20170302181715j:image

てすとには途中で終わりました(ていじ)

 

赤ペンのインクなくなりそうだから買わなきゃなー。

それだけずっと忘れてるタスク

でも、もう赤ペン使うの自分の勉強だけだし、減りが緩やかになりました。

 

 

 

 

さて3連休ですっうふふっ

位置情報に注目してねっ

 

 

ばいばーいっ